アンリミット ブログ

ほぼ日ブログ。心の整理のために使わせてもらってます。でも、やっぱり誰か見てくれたら嬉しい。

セミナー参加して思ったこと

ITリテラシー低めの私が、ズ・・ズームを使ってのセミナーとやらに初めて参加してみた感想を書いていきたいと思う。 私が参加したセミナーはドリームプランナーというやつ。お値段3300円で2.5時間なり。 結論から言うと、後悔のほうが大きかった。 もち…

小さな勇気 私なりの

コロナ コロナ コロナ。。。。。。 コロナの自粛でどこも開いてない。 休みが毎日暇だ。 刺激を求めて何かしたいと思い、ついに積み立てニーサをやってみた。(今更って思われるかもしれないが私にとっては未知の世界で一大事!) 口座の開設は以前にしてた…

ザックバランな今まで

初めまして。創めることを始めました。 繊細だけど突然アグレッシブに変貌する、アンリミットです。今は残業、夜勤、オンコール、出社前残業なしの看護師をしています。高校卒教後、幼稚園教諭をしていましたが子供の時にテレビで見た『裸の大将』にあこがれ…

人って暇だから働くんだね。

8月末で退職して1ヶ月が経った この1ヶ月バイトわずか7回 他の日はズーーーット布団の上でゴロゴロしてYouTube見たりネットサーファンしたり本読んだり。お腹が空いたらご飯食べる。寝すぎて体が痛い日々… 外に出ても何するわけでもなく、ただただ何もやるき…