アンリミット ブログ

ほぼ日ブログ。心の整理のために使わせてもらってます。でも、やっぱり誰か見てくれたら嬉しい。

人って暇だから働くんだね。

8月末で退職して1ヶ月が経った

 

この1ヶ月バイトわずか7回

 

他の日はズーーーット布団の上でゴロゴロしてYouTube見たりネットサーファンしたり本読んだり。お腹が空いたらご飯食べる。寝すぎて体が痛い日々…

 

外に出ても何するわけでもなく、ただただ何もやるきがしない。

 

廃人

 

久しぶりに高尾山登ったらメッチャ筋肉痛。

 

去年まで登山チョクチョク行っててわりとアウトドアだったけど、まさか高尾山で筋肉痛になるとは…

かなり筋力、体力落ちた

 

若者でこんだけ筋力落ちるのに高齢者は入院とかになるとヤバイね…

 

歩けなくなっちゃう

マジで。

 

 

YouTube見過ぎでルーターも速度制限よ 笑笑

 

つまらん。

 

月曜から週4のバイトになる。

 

この1ヶ月、ものすごーく長く感じた

 

プチニートだと思ってる。

 

 

ニートって才能あると思う。

 

自分でやる事見つけられる人しかニートになれない

 

私は無理だ

 

人生、暇だな…と。

 

暇だから働く。

 

仕事ってそれくらいの気持ちでいいと思う。

 

産まれて、生きて、死ぬ

 

それだけで立派じゃないか。

 

 

って武が言ってたぞ。

 

確かにな。

 

心に素直に、忠実に。

 

やりたくないことはやらない

 

やりたい事をやる

 

わかってるけどなかなか難しい

 

 

以上。

 

自己満日記でした。

 

終わり

 

チャンチャン