アンリミット ブログ

ほぼ日ブログ。心の整理のために使わせてもらってます。でも、やっぱり誰か見てくれたら嬉しい。

小さな勇気 私なりの

コロナ コロナ コロナ。。。。。。

 

コロナの自粛でどこも開いてない。

休みが毎日暇だ。

 

刺激を求めて何かしたいと思い、ついに積み立てニーサをやってみた。(今更って思われるかもしれないが私にとっては未知の世界で一大事!)

 

口座の開設は以前にしてた。でも結局何もやらずじまい。お蔵入り。

 

今日は思い立ってニーサ開始だっっ!

 

何か刺激が欲しいときはアクションしないとこの欲望は決して満たされることがない。

 

ともかく うごこう

 

知覚動行

 

やりたいこと、なにかしたいこと探すにはとにかくアクションを起こさなきゃね。